09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

にわか勢の日常

かみのりんめ です。 ここでは、にわかながらもおもしろいな、好きだなと思ったことをだらだらと更新します。主にみのりんこと茅原実里さんについてになると思いますw

かみのりんめは茅原実里を応援しています

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

まぁかなり放置してましたね

卒業研究発表やテストなど忙しすぎた(´Д`)ハァ…



そんなこんなで!!

GETしましたよ!!!!!


D-Formation(Blu-ray Disc付初回限定盤)

iphone_20120301232004.jpg


見よっ!!この立方体フォルム!!!!

すげぇぇぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ


開けてみよう。。。
iphone_20120301231956.jpg


ジャケットの裏もかっこいい!!!!!

そして!!!!

iphone_20120301232013.jpg

なんじゃこらーーーーーーーー( ゚д゚)ハッ!

すごい!!

スペシャルブックレットものぞいてみると。。。

iphone_20120301232022.jpg
iphone_20120301232032.jpg


かっこいい// //

それにしても2枚目の画像みのりんどこに行ったんだwwwwwww

次は店舗別特典のフラッグ!!!

iphone_20120301232041.jpg


そして特典のポスター!!!!

iphone_20120301231946.jpg



神・・・




そしてそして!!!

ついに3月!!!!

ということは!!!

iphone_20120301231932.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








LIVE早く行きたいなぁ

category: みのりん

cm 1   tb 1   page top

じねでぃーぬ・じだん 

眠たい

眠たくない!

眠たい

眠たくない!

眠たい

眠たくない!

眠たい

眠たくない!


明日は遅刻も許されない授業です、はい。

このまま徹夜安定。


はい、安定。




今日は発表会おつかれ!ってことで帰りにスーツでラーメン食いに行きました(;´∀`


その後、喫茶店へ。。。


なんだかんだ晩飯と合わせて2000円・・・orz


iphone_20120209033024.jpg

まぁおいしかったから全然おk( ー`дー´)キリッ


みんなとこうやって過ごせるのもあと1カ月・・・・






とりあえずこれがわが部屋にきた新参みのりん

iphone_20120209032834.jpg



超でけぇwwwwwwwwww

貼るとこなさすぎてびびったwwwwwwwwww


仕方なしに伝説のこの新聞を外す時がきたようだ・・・・・・・・

iphone_20120209032849.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじでこの新聞まだもってるやつわりとおらんやろwwwwwwwwwwwwwwww






































iphone_20120209041125.jpg





category: 雑記

cm 0   tb 1   page top

本日発売! 

やっほい

やっほい

やっほい


はい、特に意味はないです。


今日は1月31日発売のB.L.T.VOICE GIRLS VOL9買いに行きました

授業3時限目からだったからゲーマーズ開店待ちするかと悩んだのは内緒




なんで買ったのかというと。。。





そりゃぁねぇ・・・・・




iphone_20120131234651.jpg



かわいい(*´Д`)ハァハァ



いいなぁ・・・



iphone_20120131234610.jpg


iphone_20120131234628.jpg



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぢうyfじゃdhjlghjcんvふぁ:dしふはしづgふぁlssdん;cふぁひぇおういfは;おうえhf;あlsfhん;あおうぇうfは;おうえhが

























fin.

category: みのりん

cm 0   tb 0   page top

かみのりんめ in熊本 


気づいた方もいると思いますが、ブログイメチェンしましたwww

てか気づかなかった奴とかヤバくね?www





KUMAMOTO

行きたくないとか言ってたけど楽しかった


学会発表なんて嫌だああああ(;´∀`

って思ってたけどまぁタダで旅行できるなんておいしいかったwwww


2泊3日でしたが2日とも晩御飯は居酒屋で馬刺しでしたww
iphone_20120130234239.jpg

1人前2000円もしたらさすがにおいしいよね^^




せっかくきたからには観光しなきゃ!!

と思い熊本城へ。。。


すると女武士と鎧武者が現れた!!!

   ・戦う
   ・逃げる
   ・写真撮ってもらう ←

iphone_20120130234200.jpg

写真とってもらいましたwww

なんか顔面かぼちゃのやついるんだが・・・

女武士の人がかっこよかった(・∀・)イイネ!!


次は阿蘇山へ
iphone_20120130234024.jpg


頂上までレンタカーで行き、いざ火口へ!!!!!!!!!!!!!!!
iphone_20120130234037.jpg

まじかよ・・・・orz
まぁまた3月にもくるのでその時リベンジするか(゚Д゚)ゴルァ!!




そしてなぜかわざわざ熊本でハーレーのイベントにも参加してきましたwww

まぁ無料で入れたし、実際にいろいろな車体見れて良かった(´∀`∩)↑age↑


iphone_20120130233924.jpg


写真は次に乗りたいなと考えていた883Nです!

かっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


とか思ってたらSR発見!!!
iphone_20120130233848.jpg

かっこいいね!!
まだまだ現愛車のSRとは付き合っていきたいですな(^ω^)


イベントの案内してくれてる女の人はきれいな人ばっかり(*´Д`)ハァハァ

たまにおばさん混じってたけどwwwww

iphone_20120130233741.jpg

あのパーカーいいなぁ


記念品のタオルは無料なだけあってちょいとちゃちぃかったwwww

iphone_20120130233501.jpg

まぁ無料でもらえるだけで嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwww






たまにはふつーの日記も良いかなぁと思って書いたけど・・・・


























mixiで書けばよかったな(つд⊂)

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

真のリア充 

リア充
リア充(リアじゅう)とは、リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラングである。
参考文献:wikipedia


この土曜ほどリアルが充実したのは初めてかもしれないwwwwwwwwww

これは今年一やな


おおまかな予定は、

朝 10時からアイマスのガラポン

夜 19時から合コン

この時点で神wwwwwwwwwwwwwwwww







21日 00:00 (20日深夜)
友達とスカイプ通話

21日 03:30 
結局この時間まで通話wwwwwwwww

21日 09:25
三宮に9:45分集合だったはずなのに起きた時点で遅刻wwwwwww
待ち合わせしてた3人のうちわたしを含め2人が遅刻ww

21日 10:20
友達と待ち合わせして三宮のナムコランドへ

この日からナムコランドでアイマス(アイドルマスター)の一番クジとガラポンが開催
「開店待ちしようぜ」とか言ってたのに前日の通話が長すぎて寝坊wwwwww
ちなみにこの時点でナムコランドの受付には列が・・・www

21日 10:40
もうひとりの友達も合流!!
列に並び始める((o(´∀`)o))ワクワク

21日 11:30
やっとおれらの番が回ってきて順番に引いていく

おれの前にやった友達二人はA賞を当てた・・・

つぎはおれの番だ・・・・・

よしっ!

ここでひとりだけA賞ないとかさぶいぞっ!!!

おれもなんか嫌やけど友達も気まずいぞっ!!!!

おらぁっ(゚Д゚)つ!!



A賞は当たりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこれだけ当たれば充分(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

どんっ
iphone_20120122232326.jpg

りっちゃんかわいいね(`ω´)グフフ

まぁ本音を言えば ミキミキ関連が欲しかったけどwwwwwwwwwwwwww

21日 12:00
2月発売のみのりんのアルバムを予約しに行くためセンター街3Fのとらのあなへ

今回は予約特典に特製フラッグがついてくるだが店舗別なのでかなり悩んだwwww
まぁとらのあなが一番アルバムのジャケットに近いかなっていうのが決め手でしたな
iphone_20120122233257.jpg

iphone_20120122233834.jpg

今回のアルバムのBD付きの方の形が立方体ってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwww

21日 12:20
おなかも減ったのでお昼にホルタマ丼を食べにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
安定のうまさ( ´∀`)bグッ!

21日 13:00
さてなにするってなって友達がTVでみたとかいうケーキ屋さんにGO!

おしゃれすぎてびびった(;´∀`)…うわぁ…

男3人でいくとこなのかwwwwwww
そして
こんな経済力の人間がいくところなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁはいったからには注文を'`ィ (゚д゚)/

メニューを見て考える

コーヒー600円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

iphone_20120122232342.jpg

ただばりおいしかったwwwwwwwwwwwwwwww
水しかないのに14時まで粘るwwwwww

21日 14:00
19:30までなにして過ごそうwwwwwwwww
とりあえずぶらぶら服屋さんとか・・・

21日 14:30
いや、これ、どうやって時間つぶすねんwwwwwwwwwww
ゲーセン行くかww

21日 15:30
友達がしてるのを横でぼーっと見てる
タバコ吸わない子なのに無料タバコだと吸っちゃうねwwwwww
一日で5本も吸ったのはじめてwwwwwwwww
まぁその5とかいう数がもうにわかww

21日 16:00
もう限界wwwww
カラオケはいろかwwwww

21日 18:00
カラオケ終了
まだ1時間以上あるし・・・orz
てか合コンの前に6000円ぐらいなくなってるんだけど・・・

21日 19:10
ハンズに集合だったのでハンズ内でぶらぶら~

21日 19:30
合コンメンバー集合!!!
みんな意外とかわいい!テンションあげぽよっ!!ww

21日 19:45
みんな静かすぎないか・・・?ww
21日 23:00
みんな楽しんでるから良かったwww
21日 24:00
方向一緒の子と二人で帰るワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


家帰ってスカイプ起動

安定の寝落ちzzz


いやぁ充実してたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

category: アニメ・漫画

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

天気予報

